FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

十和田湖へお出かけ

2015年08月25日

どーもー配送の澤田です。
今回初めてのブログになりますが8月1日に同じ配送の畑中崇さんと
十和田湖に行ってきたことを書きたいと思います↑↑

最近はホント暑いんで十和田湖の遊覧船でも乗れば涼めるかな~と思い行くことにしました。

十和田湖の方にはお昼頃着いたんでまずは昼御飯を食べることに↑↑
意外と飯屋多いのにビックリしました~幾らかメニューが多い飯屋に行くことに…
とりあえず一番推してあったバラ焼き定食食べることにしました。

sawada-1.JPG

 

 

頼んだのが来て意外と少ないかなーと思いましたが結構お腹いっぱいになったし
美味しかったんで良かったです(^^)v
ご飯も食べ終わり時間もあんまし気にしてなかったら遊覧船出る時間まで
10分程しかなくて急いで行きなんとかギリギリセーフで間に合いました(;´∀`)
割かし人も結構乗っていてビックリしました↑↑
乗る前にもらったパンフレットに推してあった場所を見て涼みながら50分程の船旅をしました(*^^*)

sawada-2.JPG

 

遊覧船降りてから1ヶ所気になる名前の十和田ビジターセンターに向かいました。
着いて中に入ると十和田湖の地形を再現した物やいろんな十和田湖に
生息する動物などを紹介してありました。
建物の外に出てみるとなんとハンモックがありました( ゜Д゜)
暑さと仕事での疲れもあったんでここでちょっとお昼寝を…(笑)

sawada-3.JPG

 

まぁこんな感じで十和田湖を跡に出てきました。
久々に充実した休み過ごせたんでとても良かったな~と思えました(*´ω`*)
次のブログ書く際は何か趣味作ってそれの事を書けたら良いな~と思います↑↑

次のブログ