FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

今年最初の・・・

2016年01月13日

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

営業3課の上野です。

まずは新年のご挨拶からと、かしこまりましたが・・・。

 

って事で・・・1月3~4日 今年最初の佐々木塗料親睦ゴルフ愛好会である、STファークラブ 遠征の為仙台へ!

今回は4名の参加でしたが、正月に出かけると言う事もあり、家族からの痛い視線に耐えながらも

 

いざ出発!

DSC_0661.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは初日の午前中に移動し、午後から三井アウトレット仙台港に買い物へ行きました。

正月中ともあって、たくさんの人ですね。 

DSC_0662.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八戸にもこんな所が出来たらなあ、と思いつつ・・・

DSC_0664.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物をすませて、近くのゴルフ5 仙台新港店(ゴルフショップ)へ移動し、店内を探索しながら

少し練習など・・・

ついつい夢中になりすぎて、写真撮り忘れました。

 

そして、初日宿泊するホテルヘ移動

DSC_0667.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食の為、みんなで国分町の居酒屋へ・・・

DSC_0669.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月シーズンと言う事もあり、街も非常に賑わっていました。

DSC_0674.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日にそなえて、軽く飲むつもりが・・ついついこんな感じでハイボール飲みすぎです。

DSC_0672.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目いよいよ仙台カントリー倶楽部へ到着です。

DSC_0676.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も良く、気温も温かくてコンディションは最高です。

DSC_0677.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0682.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

景色も良く、芝もこの通りきれいですよね。

※緑色のところは、芝に着色をしているそうです。

DSC_0688.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後の18番ホールの谷越えのコース!! やばいでしょこれ!

DSC_0690.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STファークラブのエース川村君のナイスショット!!

DSC_0692.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スコアはともかく、楽しくゴルフを満喫してきました。

来年もまた、仙台カントリー倶楽部へ遠征の予定となましたので、次回の参加してくれる人を募集します。

事務局の営業2課 内沢くん宛へ宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

前のブログ