FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

私のコレクション

2016年05月11日

皆さん、こんにちは。最近くしゃみをすると腰に違和感を感じる
営業三課の久保です。
さて、今回は私のコレクションということで、私がリスペクトする
長淵剛のCDコレクションを紹介します。

kubo1.JPG

これだけで、もう言葉はいりません。

kubo2.JPG

その中のお気に入りの1枚が、この『captain of the ship』です。
1993年にリリースされ、特に3曲目の「ガンジス」という曲とアルバムの
タイトルにもなっている9曲目の「captain of the ship」という曲は
『生きる』をテーマにした最高の楽曲です。
興味のある方は、YouTubeで検索してみてくださいね♪

kubo3.JPG

ちなみにこの写真。私が20代の頃、ギター小僧をしていた時に

愛用していたスコアブック。

最近は、ギターからも遠ざかっていますが、そろそろ復活してみようかなぁと

思う今日この頃。

以上、私の自己満足にお付き合い頂き、ありがとうございました。