FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

食べまくりツアー

2016年05月23日

こんにちは、管理の伊藤です。
急な暑さに、体がついてかないこの頃です。
大好きなアイスで乗りきります

さて、少し前になりますが、今年次男坊が1年生になるということで…二人でお祝い旅行に行ってきました‼

旅行の目的はディズニーランドですが…
私は食べること‼です(笑)

友達にガイドをお願いして準備は万端です!

1日目

昼ごはん~

キャンティでサラダランチです。
東京に行くと必ず行くお店です。
ドレッシングが美味しいので野菜がたくさん食べれちゃいます。
通販もあるそうなので、後で買います‼

夜ご飯~

320x320_rect_31949965.jpg

クアアイナというハンバーガー屋さんでした。

写真は小さいですがすごいボリュームです!

これにポテトとオニオンリングが付いてます。

100x100_square_1393073.jpg

肉肉しててジューシーでした。
子供と半分こして食べましたが満足でした(^^)

2日目
ディズニーランドだったので何を食べるか決まってませんでしたが、カレーの匂いに誘われて決定(笑)

DSC_0043.JPG

3日目

昼ごはん~

バルバッコというお店でした。

100x100_square_34467222.jpg

   

串焼きにしたお肉を目の前で切ってくれます。

牛肉、豚肉、鶏肉と種類がいっぱいでした~

1455447782750.jpg

初のナイフに緊張です(笑)

夜ごはん~

パンケーキが有名なお店です。

最後の夜ごはん、友達がお祝いにコースで食べさせてくれました~☆

1463898502578.jpg

1463898493203.jpg

コースなので、量も多く大丈夫かなぁと思いましたが、ペロリと食べてた次男坊でした。

 

3泊4日で行ってきましたが、子供も私も満足な4日間でした~

が、、、、1週j間後に健診でした。。。。。。。

増えてました。。。。

次は健診の日程考えます!

 1457875362029.jpg