FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

楽しかったゴールデンウィーク!

2016年06月03日

みなさんこんにちは!

営業の内沢です!

今日は私のゴールデンウィークの内容を乗せたいと思います。

まずは楽しみにしていた小学校学童野球大会です。

我が息子の母校である、白鷗小学校の後輩チームと甥っ子の吹上小学校の両方を応援します。

そして今年は両チームとも一回戦を突破し二回戦が行われる東球場にやって来ました。

しかもこの日の試合は白鷗が二試合目、吹上が三試合目、四試合目は二試合目と三試合目で勝ったチーム同士です。

四試合目に白鷗 VS 吹上になったらどちらを応援したらよいかと悩みながらプレイボールです。

DSC_0937.JPG

まずはわれらが白鷗!

小学生らしくドキドキハラハラがとまらず同点で延長のタイブレイクへ行きましたが負けてしまいました。

ショックで次の吹上の応援に力が入りすぎて写真を撮るのを忘れてました。

そしてさらに吹上も敗退…。

三試合は楽しめるかなと思いましたが息子もここで応援するチームがなくなり飽きて撤収です。

でも一緒に練習してきた白鷗も吹上も成長を感じた大会でした。

続いてはその他のGWの写真をアップします。

DSC_0975.JPG

やって来ました大間です。

この日は天気も最高で暑かったですが風が強くちょうどよい感じでした。

DSC_0971.JPG

この水のきれいさ!

癒されます!

_20160521_171255.JPG

大間に来たらこれです。

3100円の丼ぶり

美味しくペロリでした!

DSC_0979.JPG

横浜町

菜の花迷路です。

DSC_0978.JPG

スタンプラリーも制覇しました。

DSC_0943.JPG

浅虫水族館。

イルカショーがしばらく休んでたので待ち望んでた甥っ子。

でっかいタブレット持参をみて最近の子供は…と年齢を感じます。

DSC_0961.JPG

いつみても浅虫水族館は他の水族館に負けてないなと思います!

コスパ最高です!

DSC_0928.JPG

十和田です。

初めて本場のバラ焼きを焼きました。

DSC_0931.JPG

めちゃめちゃ美味しいですがお昼でビールを

飲めないのが最大の欠点です。(笑)

以上私のGWでした!