FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

娘の保育園最後の遠足!

2016年06月07日

お久しぶりです。1課の石橋です。

今回は、娘の保育園最後の遠足に同行して来ました。

前の晩、興奮して寝つけない娘でした・・・。        (楽しみにしてるんだろうな笑)←親の心の声・・・笑

朝も早く起きて準備OK!!

いよいよ、浅虫水族館へ出発!!

002.JPG

子供達は、電車の中で超わくわく。               (超かわいいー笑)

006.JPG

お昼まで待てなくお菓子をぱくり・・・・・。           (そんなに食べるとデブさなるぞーーマジで)

お弁当が待ちきれなさそう・・・・たぶん(笑)     

010.JPG

2時間かけ水族館へ到着!!

入口に居たウミガメとパシャリ。                (保育園最後の遠足だぞ、楽しめーー!)

011.JPG

めっちゃでかいウミウシでした。

こいつが、紫の液体出したらどんなに出るんだろーーー!!  (楽しんでる親)

012.JPG

仲の良い友達と並んでイルカのショーを見学!!

イルカがジャンプするたびに、キャーキャー言って楽しそうでした。   (良かった良かったと思っている親)

030.JPG

リニューアルしたイルカショー!

ねぶたのお囃子に合わせジャンプ!

見ごたえ有りましたよ!                   (なぜ三社大祭じゃねえの)苦笑

032.JPG

帰りの電車の中でパシャリ。

保育園最後の遠足、楽しかったかな・・・?          (たぶん楽しかったろなあーー笑)

050.JPG

これからも、娘の保育園最後の行事がたくさんあるので

出来る限り参加したいと思います。               (親バカでした笑)