FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

ポケモン世代なので。

2016年08月18日

お疲れ様です。畑中です。
今回のブログですが盆中にポケモントレーナーに転職してきました。

ポケモン世代なのでね!!
まあ、話題になってからちょっと経ってしまいましたが(笑)

今回といってもちゃんとやるのはほぼ初めてなのですが

白銀(自宅)→下長→中心街→蕪島→ホロンバイル→大久保→湊高台→白銀(自宅)

といったルートで散策?ドライブ?しました。

もちろんですが車両移動中はスマホだめですよ!

ポケモン捕まえに行って逆に捕まったら元も子も有りませんので。
それに本気で危険ですから(笑)
まず自宅付近ですが何もいません。
みなとやも何もいませんでした。
とりあえず昼時だったので下長の洋食屋さんに向かいました。
45号線ジョイス付近にてなかなかにいかついピジョット出現しましたー!

1471435718621.png

1471435742538.png

とても懐かしいですね!
大量のアイテムを失いなんとか捕まえてくれました。
お昼を終えて洋服欲しくて街へむかいました。
この間も相方が我がブログの為にバシバシ捕まえてくれています(笑)他力本願!!
街はほんとに何もいません!(GPS切れてましたすみません)
服屋にて諭吉を犠牲に洋服購入し、ちょっとオシャレに喫茶店に入り一息。
街中はスポット?たくさん有るのでアイテム欲しい方は軽く散歩してみては?
配送のポケモントレーナーの「蕪島、やばいっす」の言葉を思い出し蕪島へ。

ほんとにスマホ片手に歩いてる人たくさんいました。
確かに珍しいポケモンが付近にいると表示されました。
あ!ピカチュウいましたよ!捕まえられませんでしたけど!(笑)
あとカブトっていう珍しいのも隠れてます!
捕まえられませんでしたけど!!!!(笑)

1471435757343.jpg

1471435780699.jpg

そんで上記ルートで自宅に向かいました。

ポケモンの為に普段歩かないような所歩いてみたりなかなか面白かったですよ!

なによりポケモン世代としての使命感もありました。

ゲームの内容も単純ですのでお子さんのいるお父さんお母さん

さっそくインストールして一緒に散歩やポケモンを探しにスマホを預け出歩いてみたり、

そんなツールとしても使ってみてはいかがでしょうか(^^)/

最後にこの日の結果です!

1471435912483.png

1471435921723.png

1471435927906.png

思った以上に捕まえてくれてました(笑)

ではではノシシシ

次のブログ

前のブログ