FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

最近の休日

2016年08月25日

こんにちは。 管理部のキムラです。

日中はまだまだ暑い日も続きそうですが、 ここ数日は朝晩涼しくなって来ましたね。

(ウチの方だけ???)

さて突然ですが、キムラ家の1番下の娘なんですが、彼女はプール大好き!!!
と、いうか水が大好き♪♪♪

水遊び大好き♪♪♪

前世はカッパか・・・ってくらいなもので(-_-;)

ビニールプールを用意してあげたものなら、1時間でも2時間でも・・・3時間でも入ってマス(。-_-。)

佐々木塗料の中でも、すごーく納得して頷いてる「被害者」の方が数名いらっしゃるかとは思いますが・・・(笑)

プール大好きだけど、ホントは「水遊び」的なモノより、「泳ぐ(笑いながら溺れる)」方がスキな彼女。

そんな彼女の為に

そうだ!! プールに行こう!!!

もとい、

そうだ!! プールに連れて行こう!!!

炎天下はワタシがイヤだ、ということで 調べたら「三沢プール」か「南郷プール」が良さそう。

本格的な25mプールの他に、小さめではありますが「ウォータースライダー」があるのです。

(彼女には必要ないが、幼児用プールも有り)

ウチの娘にはベストなのでは! と、早速連れて行くコトに。

最初は「三沢プール」

利用人数もほどよいカンジ。

娘の喜びようといったら・・・(>_<)

1時間経過、まだまだオーラ全開!!

25mプールを満喫しつつ、ちょいちょいウォータースライダーへ。

2時間経過、全然疲れた気配もなく・・・。

3時間経過。流石に帰ろうと説得。

泣きべそ顔になりながら、次を約束してこの日はおしまい。

数日後 次は「南郷プール」に連れて行きました。

どっちも娘は大喜び♪♪♪

25mプールなんて、つま先立ちでやっと顔が出る深さなのに、バシャバシャと泳ぐというより、笑顔で溺れてるみたいになって楽しんでました。

えっ? ワタシ?

モチロン一緒に入ってますよ!

どう見えるかはわかりませんが、泳ぎは得意な方なんですよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

クロールで一往復の50m

平泳ぎで25m

背泳ぎで50m

合間を見て、泳ぎました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ちゃんと泳いでみるのは10年ぶり??? くらいですが、泳げてホッとしましたo(*^▽^*)o

(息は上がりましたが・・・)

こういうプールは写真撮影は禁止。

ワタシの水着姿がお見せ出来なくて残念デス(^_^)/~

まぁ、そうガッカリしないで。

お詫びと言ってはなんですが、ウチの可愛い娘の水着姿をご堪能下さい(๑-﹏-๑)

image.jpeg

・・・余談ではありますが、2つまえのWさんのブログの写真の掲載に関しての了承は
                        ワタシがとっておきました(^_^)v