FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

今年はスポーツの秋です

2016年10月19日

こんにちは!

配達から事務員としてお世話になってます、田名部ですm(__)m

今回は、子供たちの運動会と私が9年ぶりバスケットボールをしたこと

について書きたいと思います。

9月にあった子供達の運動会!!!!!!!

子供達の写真マニアの私ですが…

今年、役員だったのであまり写真や動画撮るのにいいポジションにいれませんでした(T_T)

でも!

かあちゃん頑張りましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑

入場行進。

娘は去年も経験済みなので私を見ても動揺することなくスタスタ歩いて行きました。

息子は私を見たら泣くかな。。 と、不安でしたがカメラに向かって手を振るくらい余裕でした。笑

可愛い

入場後、準備体操の運動!

張り切って体操する娘に対して息子は突っ立ってキョロキョロ。笑

大勢の人にビックリしたのか、ずっと突っ立ったまんまでした(;一_一)

ダンスを披露してくれるクリスマス発表会までに もっともっと成長して 踊ってくれるのを期待しますっ★

そして、徒競走!

息子は無表情で走りダントツの一等賞(^^)

娘は、スタートダッシュ良く1番で走っていましたが

!cid_E9CDECF8-115E-4100-9E21-BD88A0857275.jpg

………………….

!cid_177A52E3-581D-4ECD-806A-D6431BC68F8A.jpg

ゴールの本当一歩手前で抜かれるという残念な結果に(TT)

思わず笑ってしまいまいした。笑

その他にも、息子の踊らないダンスや娘のレース、親子競技もありましたが

どれも可愛くて子供たちは頑張っていたな~成長してるな~

と感じた運動会でした(*^_^*)

終わったあとは、甥っ子達と一緒にご苦労さん会♪

image1.JPG

運動会以上に走り回っていました。笑

そして、私が9年ぶりにやったバスケットボール。

市総合という、八戸市地区ごとの大会に声をかけていただいて参加しました。

!cid_EDD58F1A-BCEF-4B03-9E21-285AF95E67EC.jpg

5回くらい練習をして大会だったのですが

練習から走れない、シュートは届かない、、、

当然大会もシュート1本しか入らなという。笑

日頃の運動不足がもろにでてしまい

娘の運動会よりも恥ずかしい結果になってしまいました~(;_:)

試合は、残念ながら一回戦・5点差で負けてしまいましたが

みんなでパシャリ!!!!!

!cid_E46E569E-2D99-4326-8D0E-21DF2C79066D.jpg

※表示板の地区名は変わっていますが点数は変わってないです

もちろん!

ご苦労さん会は人一倍張り切って行きました☆

来年も参加させていただく予定なので

今から体を動かして

次こそは恥ずかしくないプレーをしたいです。

皆さんも、なにかあった時の為の

日頃の運動大事ですよっ!!!!!!笑

以上、田名部でした。

どうもありがとうございました<m(__)m>