FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

我が家の休日

2018年01月23日

こんにちは。香田晋似の朋です。

自分では似ていると思いませんが、似ているらしいです。

お笑い芸人の千鳥の大悟にも似ているみたいですね。

今回のブログは、我が家の娘も成長し休日は必ず外出するようになったのでその事を紹介したいと思います。

最近ラピアのファンタジードームにあるカラフルなボールがある遊ぶ所が

ハマっているっみたいで、テンション高めで遊んでいます。

今のところ毎週行っています。遊んだ後はドンキで買い物して帰るのが毎週の流れですね。

我が家の娘はラーメンが好きみたいで、お子様ラーメンをペロッと全部食べます。私もラーメンが好きなんですが、お子様ラーメンは優しい味でした。

やはりラーメンは油多め、麺固め、味濃いめですね。

だから太るんだと思います。(笑)

そろそろ健診なので控えないと去年みたいにイエローカード出るので健診終わるまで我慢です。

最後に嫁さんの実家で撮れた一枚です。

こんな態度でテレビを見ています。まだ一歳でこの態度(笑)

誰に似たのでしょうか。んまぁ~私ではないのかなと・・・・

子供の成長は早いなーと思いました。

そろそろ遠出してみようかなと計画中です。

以上、我が家の休日でした。