FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

シェケナベイベー

2018年01月29日

こんにちは

営業3課の大浦です。

今回の私のブログは何気にずっとやっている趣味について語ってみようかと思います。

ちなみに私の部屋の一部がこんな感じです。

はい、そうです。

ミュージシャンです(自称)

高校生の頃にギターを始めてかれこれ10年経ちます。

10年やってこんなもんか、、、、という実力不足をひしひしと感じる今日このごろです。

学生の頃は好きなように打ち込めたバンド活動も社会人となった今となっては、

家庭の事情、お金の事情、仕事の都合、人間関係、音楽性などを理由になかなか上手くいかないなと

感じますね。

そんな自分の昨年の状況を振り返ります。

2016年に学生時代の仲間と結成したものの約一年活動しておらず、昨年春頃に新ドラマーを加えて再始動したのものの

メンバートラブルによりあっけなく解散\(^o^)/

夏のライブイベントの企画枠としてほぼ初対面同士で結成し、なんか良さげなバンドでしたがふわっと解散\(^o^)/

その後密かに計画していた新バンドもやる気が出なくて解散\(^o^)/

ひょんなことから某ビジュアル系バンドのサポートベーシストとして参加\(^o^)/

そして昨年末に新たに3ピースバンドを組んだのですが、またもやベースが抜けてしまうという事態に、、、、

そこで新しいベーシストを探していたところ

おや、どこか見覚えのある人ですね。

そうです。佐々木塗料の営業2課ハシモトケイスケ氏をベースとして起用!

(ちなみに彼は10年のブランクがあり、写真では笑っていますが内心怯えています)

まだまだ形にはなっていませんが、今年はこれで行きます。

細く長く楽しく続けていきたいですね。

次のブログ

前のブログ