FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

スイッチON

2018年02月07日

寒さに弱い吉田です。

車庫でバイクのメンテをしたいところですが、寒さには勝てず、家の中で出来る事は?と考えて、思い出しました。

今シーズンもお正月に、スノーボードに行こうと、準備する為にロフトへ上がった時に発見した、中身不明の段ボール箱達を。

4畳分のロフトが、荷物だらけです。

開けてみると、マンガやラジコンの本。

やっていた人は分かる、懐かしい、タミヤのワイルドウィリス、ホットショット。

実際には買えなかったRX-7他、クルマのカタログ、約35台分。

大量のカセットテープ。

その中には、三人だった頃のドリカムの物も。

その他にもミニカーや、はかなくなったジーンズ等、色々出てきて、懐かしくて処分できなくなりそうな、でも、必要ないし、

の葛藤を繰り返しながら、この、「物への執着心」をどうにかしないと片付けは進まないという事に気がつきました。

片付けのスイッチが”ON”のうちに、思いきって処分しようかと。

すっきり、シンプルを目指すために。

あと、懐かしい会社の制服もでてきました。

これはどうしたらいいでしょう?