FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

2月初旬ディズニーリゾートに行って来ました。

2018年03月16日

お久しぶりです。1課の石橋です。

今回1年ぶりにディズニーリゾートに行って来ました。

全部紹介すると『はしブログ』より長くなるのでほどよいところで。笑

はじめに、京葉線舞浜駅で降りると皆さんディズニーランドに行く時に通る道です。

(ディズニーに来たーーーーって感じ)  大人でもワクワクする夢の国です。

いよいよ入場!!!

今回は子供のリクエストに答えて乗り物中心で楽しむことにしました。

(さてお父ちゃんはファストパスを取りに走ろ)

ファストパスを取ると乗り物に余り並ばなくても乗れますよ。

スティッチ・エンカウンターの出来ごとですが、始めにスティッチに宇宙連邦刑務所での

友達として紹介されると上の写真のようにされます。しかも最初から最後までいじられますよ。

(じつわ去年も当てられまして今回で2度目でした苦笑)

ミッキーやミニーが見れるショーなども楽しめますよ。

(いがいとパレードやショーも楽しいのですよ笑)

いよいよ子供達と絶叫系の乗り物スプラッシュマウンテンにチャレンジ!!

子供達はすでにビビりぎみ・・・笑

(いざしゅっぱーーーーつ!!)

子供の顔が超ーーーひっし笑

(お腹がもじょもじょで最高でした)

ディズニーリゾート周辺はミッキーバスが沢山走ってますよ。

これに乗りホテル等への移動が可能です。

(今回は駅に隣接しているホテルに泊まったので乗りませんでした。)

こちらは、パーク全体をまわれるリーゾートライン!!景色も最高です!

駅も4か所あります。

(一番前でごっつりしてます笑)

キャラと写真を撮ったのは、このトイ・ストーリ―のグリーンアーミーメンのみ苦笑

ミドリ過ぎて少しキモイ!!

(こどもは嬉しそう!!)

この中に隠れミッキーがいます。探して見て下さい。

パーク内には隠れミッキーが沢山いるので行った際には探して見て下さい。

いよいよディズニーパーク内の乗り物でトップクラスの絶叫アトラクション!!!

タワー・オブ・テーラー!!!

(子供はもちろんお父ちゃんもびびりぎみ苦笑)

かなりびびっていた割にには楽しそうな顔でパシャリ!!笑

この後はみなさんすんごい声で叫んでいましたよ!!

今回LEVEL13っと言って何回も上がったり下がったりして

ものすごく長く感じました。

(超ーーーーヤバかった!!)

楽しい3日間はものすごく早い!後ろ髪ひかれる思いです!

この時が一番現実に戻る瞬間です!夢の国よーーーーー!

また仕事頑張って遊びに来るぞーーーーー!

(1番楽しんでいたお父ちゃんでした笑)