FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

2018年05月16日

どうもしばらくぶりです!営業一課の久保です。
八戸もすっかり暖かくなり陽気な気分になってしまう今日この頃です。

さて、先日のGWに家族で八戸植物公園へ行ってきました。
最近はばたばたする事があり気分転換も兼ねてのお花見です。

園内へ入り駐車場から早速桜がきれいで思わずパシャリ!!うん、きれい!!

よく考えれば普段花見なんて呑む事がメインになり桜なんてちゃんと見てないですよね・・・笑
こうやって改めて見ると本当にきれいです。

今回はこれといって何をしたわけではないんですが、少しリフレッシュも兼ねて行きましたが案外しっかり癒されてきました(^^♪

さあ~!五月いろんな意味でのラストスパート頑張るぞ~~!!!<(`^´)>

最後になりますが最近の家の娘です。
今月の運動会のリレーの選手に選ばれてダイエットを考えているそうです・・・笑

次のブログ

前のブログ