FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

絶壁!

2018年06月14日

こんにちは、物流の堀内です。

だいぶ時間が経ってしまいましたが、GW期間中、北山崎まで出掛けてきました。

何年か前に一度来た事が有りましたが相変わらず絶景でした。

写真だと伝わりにくいですが写真を撮った場所もけっこうな標高があり写真以上に見応えがあります。

お昼は公園内にある食堂で頂きましたが写真はないです!

食べ物の写真を撮るのになぜか抵抗があるからです笑

あと、この絶壁沿いに下まで降りられる階段がありました。凄まじい段数の・・・

はじめは勢いで降りてくんですが、降りた後は後悔ですよ。

登りはほんとに地獄を見ましたね。お連れ様は虫の息になってました。

階段に向かって文句しか言ってませんでした。

なんだかネガティブな雰囲気になってしまいましたが、園内は芝生の広がってるところもあったり、

食事をできるところもあったりと、家族でもカップルでも楽しめるところでしたので、

機会が有れば皆さんも是非足を運んでみてはいかがでしょうか(@^^)/~~~

おわり

前のブログ