FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

そこはかとなく・・・

2018年06月21日

前々ブログ担当も同じようなことを言っていましたが・・・
ネタが無いときは、キャンプネタで。
と、いってもこのところパタパタで実際キャンプには行くことが出来てません。

なので、只々ひとりごとの様に語りたいと思います。

ウチは揃ってキャンプ大好き♪

これが、我が家のテントです。
数年愛用しております。
安定の 『 Snow Peak 』 です♪

大き目ですが慣れたもので、ダンナさんとはもちろん
長男と・・・、長女と・・・と、誰とペアでも二人で設営出来ます。

かなり良いテントでして、何の不満も有りません。
が、しかし・・・。

コレが欲しい!!
    というテントが有ります。

それが↑コレです!!

同じ『スノーピーク』のテント、 ランドロック

とても人気なのですが、設営のし易さや使いやすさも抜群!!
らしいです(笑)
広さもあるので、夕方日が落ちるまではオープンにして外で過ごし
暗くなったら、ランタンの灯りを室内にともして中だけで過ごしていてもゆったり。
なんだろうなぁ・・・。

少し肌寒い時期に焚火にあたりながら、炎の揺らめきを見ているのもなかなかですが、

室内でランタンの炎の小さな揺らめきも、雰囲気があっていいですよ!!

さて、余談ですが
ウチの末っ子が先日、絵で「特選」をもらってきまして
青森市の・・・なんとかってところに(覚えてません(-_-;))展示されました!!

かさこじぞう、だそうです。
足が速いのだけが取り柄かと思っていたら・・・意外と・・・なかなか。

最後、自慢♪でした(^.^)/~~~

管理部 木村

前のブログ