FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

うまいんです!

2019年06月22日

どうも!営業3課の上野です。

 

今回は、食べ物ネタと言う事で数ある中から私の好きなラーメン屋さんを紹介をしますよ~

 

先日、三沢方面へ行く機会があり昼時だったので久しぶりに入店したのが

 

ラーメン幸味!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店はこんな感じ、外壁が黄色なので目立ちますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も迷わず定番のニラそばを注文しましたが、改めて考えてみると

それ以外は食べた事ないですね。

 

年齢的にも、こってり系が食べられなくなりましたし・・・

 

相変わらずの混んでて、米軍関係の人もいましたね・・

屈強な体格、迷彩服姿のまま慣れない箸で麺をすすり最後はちゃんと「ゴツィッソサマデスィィタッ!!」の掛け声(笑)

何か違和感を感じながらも微笑ましくなり、三沢での昼時ならではの風景だなって感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きたー!これです!もやし・にら・たまごのバランスが何とも言えません!

分かりずらいと思いますが、豚バラも程良く入っていてうまいんです!

 

何やかんや言っても、味が伝わらないのが残念ですが

是非おすすめしますので、行ってみて下さい。

 

今回も、汗だくになりながらしっかり完食!

 

私が言うのも何ですが、ラーメンの食べ過ぎは要注意!

はい説得力なし!

 

 

って事で、ラーメン幸味でした。

 

 

 

 

 

 

次のブログ

前のブログ