FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

初北海道旅行

2019年08月20日

皆さんお久しぶりです。

えーつい先日北海道旅行に行ったのでそのことを書きたいと思います!!

北海道旅行は小学生依頼だったのでとても楽しみでした。

北海道のどこだったかの山の中にある「青い池」という観光スポットを見てきました。

 

 

 

 

 

 

 

写真で見て分かるでしょうか?周りの水は透明で中心部はとても青く奇麗でした。確かアルミニウムが含有されてて青く見えるらしいです。

Googleでしっかり青い理由を調べようと思ったのですがスマホが通信制限かかっていたので

ごめんあそばせです...

あと、旭山動物園に行ってきました。

初めて動物園に行ったのでとても楽しかったです!!

ペンギン、白熊が可愛かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に北海道も楽しかったのですがやっぱり旅行はディズニーランドが一番だなって実感しました(笑)

初めてディズニーホテルに泊まったのですがドナルドの部屋がとても可愛かったです

ディズニーも久しぶりで結構迷子になったりアトラクションどれのるかで時間をくったので次行くときは佐々木塗料のディズニーマスターこと石橋兄さんと一緒に行ってみたいなぁと思いました

(‘ω’)ノディズニーホテル代だけお願いします