FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

初めまして!

2019年10月11日

初めまして、3月8日から佐々木塗料に入社しました、物流課の引木 勇太と申します。名字の読み方はヒキギです。あまり見ない名字だと思うので少し覚えやすいんじゃないかと思います。これからどうぞよろしくお願いします!

さてブログですが、人生で初めての経験になりますので、堅苦しく見づらいものになるかと思いますが、暖かく気軽に目を通していただけると嬉しいです!

どんなブログを書こうか悩みましたが、大好きなラーメンについて書こうと思います!

 

知ってる方も多いかと思いますが、長苗代の新八温泉向かいにあります黄色いラーメン屋さんです!

昔から好きでしたが、ホントに中毒になってしまい、半年前くらいからだと思いますが1週間に2回以上は確実に来店しております。

仕事が終わってから自宅に帰る途中、駐車場に入りやすくて美味しいラーメン屋って罪ですよね…

私がいつも頼むのはコチラです

とんこつ正油味玉子らーめん!

こっちの写真だと分かりやすいかと思いますが、ものすっごい脂です!

 

いつも食べる前は食べ終えた後と次の日の体調を覚悟して挑んでおります(笑)

 

スープがドロドロでかなり濃いめの味なので、胃がもたれてしまってキツイのですが、ふとした時にまた食べたくなる中毒性のあるラーメンです!

 

 

 

 

 

 

 

 

お米も自由に食べれるので、(行儀は良くないのですが…)ご飯にチャーシューとネギと味玉子を半分乗せて、スープをかけてミニどんぶりを作るのもオススメです!

 

最後にもう1度お店の写真です

入口近くに青い自販機がありますが、こちらの上の段の右端に黒烏龍茶があります。

ギトギトの脂濃いラーメンを食べた後は、黒烏龍茶を飲みましょう!

 

体内の脂とカロリーと罪悪感をすべてまとめて綺麗にリセットしてくれます!!おそらく…

 

ぜひ食べた時ない方はお試しください!

ラーメンと胃もたれはセットメニューです。

 

 

 

以上です!