FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

背中でも語ります!

2020年10月01日

こんにちは、深川です。
ブログネタ、今回どうしよう・・・と考えていましたら、ちょうど新しい制服が出来上がってきたので、その話題でいきまーす。

制服を一新したい!その言い出しっぺは実はわたしです。

・「塗料」っていろんな下地に塗れてかっこいいツール。それを扱っているわたしたちの制服もかっこよくなればいいな!
・佐々木塗料って、新しいことにもチャレンジする面白い会社です!そんなことも、制服でアピールできたらいいな!
・なにより「あれ制服?!自分も欲しい!!」って、見た人に思ってもらえたらいいな!

などと以前から考えていて、実現できたのでうれしくって、いつも以上にルンルンで仕事しております。

制服づくりのとっかかりは、まずはロゴ作成から。
「PAINT」のつくキーワードを、専務と絞り出して、これだ!ってものに決めて。
そして、思いをぶつけながら、プロのデザイナーにロゴ作成を依頼しました。

んでもって、完成したのがこちら!!

 

 

 

 

 

 

いかがでしょう??
いい男ぞろいでしょう!!

そして、もうちょっと寒くなったら、コーチジャケットを羽織るよ!!

 

 

 

 

 

 

 

こちらもいい出来でしょう?!
そして気づいてますか?ワードは同じでも、背景や書体で全然イメージが違います。

制服がかっこいいのはもちろん、こうまでに背中で語れるのは、普段の仕事ぶりがあってこそ。
この制服を着て、ますます頑張ります!