FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

おうち時間

2020年10月22日

営業3課の堀内です。

 

今回のブログは飽きっぽい私が現状続けられている事について

お話をしてみようと思います。※釣りではありません。

 

今年はコロナウイルスが猛威を振るっており、

皆様も自宅にいる時間が増えたかと思われます。

家にただ立て籠るのももったいないと思い何か有効に使えないかと

考えていた時に思いつきました。

 

あ、筋トレしよ。

 

このタイミングの絵に描いたようなような発想。

きっかけなんてどうでも良いんです。

 

・・・まあ、思い立ったらすぐ行動。

背中を押されるように給付金も入りましたし楽天で即注文。

怒られるかもしれないと、ビビりながらもとりあえずポチりました。

 

で、早速問題が起きましてポチッたは良いが、物が来ない!

皆、考える事は同じようでトレーニンググッズが品薄!

ダンベルって予約しないと買えないみたいですよ。

 

約1ヵ月半程掛かり可変ダンベルにフラットベンチにぶら下がり健康器が揃いました。

あとはひたすらに自分をいじめるのみ。

たるんだボディにひたすらムチを打つ。

筋トレに加え週3で佐々木塗料まで深夜にランニング。

そして、お客様に教えてもらったプロテインを朝飯として投入!

 

そんな生活を5月頃からはじめてかれこれ5ヵ月目に突入です。

やっててわかったのですが真面目にやれば

2週間たったあたりから変化があらわれましたよ。

 

変化が出てくるとさらにモチベーションが上がります。

良く広告で〇日で結果が出るダイエットサプリ!!!!!!

なんてやってますが、楽して絞るなんてそんなうまい話があるか。と思っている人間です。

 

ひたすらにムチを打ちます。

 

あと、値は張りますが高性能な体重計を買うことをかなりおススメします。

体脂肪・筋肉量・生活するのに必要なカロリー・身体年齢等様々な情報が

確認できる体重計も購入しましたがこれもかなり捗ります。

 

トレーニングを始める前は身体年齢=実年齢でしたが現在は、

実年齢30歳 身体年齢22歳です(笑)

嫁さんは実年齢より上になっていまして体重計に文句をつけていました。

致し方ないです。

 

筋トレも今ではストレス発散の一環として楽しんでいます。

こんな感じでおうち時間を有効活用しております。

 

とりあえず、1年を目標に頑張ってみます。

皆様もご自宅で過ごす時間が増えているかと思います。

 

 

自宅トレーニング

 

 

 

おすすめです。