FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

夏の思い出

2022年09月03日

どうも。ENGの久保です。

社内に久保は一人になってしまいました。

さて、今回のネタは定番の子供ネタです。

タイトルにもありますが夏の思い出を写真と共に紹介します。

これは三社大祭に行った時ですね。私は山車より出店目的でした。

出店で売っている物は高いですが、ついつい買ってしまうんですよね~。

これは、子供の国に行った時です。

毎回行って思うのが、もう少し遊具等あればなと思います。

私が小さい頃に行った時とあまり変わりがないような気がします。

夏は短いですね~。

来年はキャンプに行ってみたいですね。

妻と子供は虫が嫌いなので、ソロキャンプになってしまうかもしれません。

最後に私も久々遊具に乗ってみました。