FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

盛岡に行きました。

2022年11月08日

EC課の鈴木です。

先日、家族を連れて盛岡へ行きました。

目的はレコード購入とドライブ、休日っぽい休日にすること!

サウンドチャンネルに到着!

HouseやTechnoなどの4つ打ちから、FunkやReggaeなどブラックミュージックが得意なレコード屋さんです。

もう1店、ディスクノートというところにも行きましたがイベント出張中の為お休みでした。残念・・・。

盛岡って人口に対してレコードショップがかなり多いです。レコードの都市ですね。

戦利品。

MrGを2枚も手に入れた。しかもカラーバイナル!!

高橋顧問が終始無言なくらいレアです!

HouseやTechnoのレコードは、発売日から大体2~3ヶ月で国内の在庫がなくなって手に入らなくなります。

かなりヒットしない限り基本的に再販されません。レコードの出会いは本当に一期一会です。

腹ごしらえで、カフェカムオンへ行きました。

ベーグルサンドセット。うまい。

サラダもうまい。

うまい飲み物。

めちゃくちゃ美味しかったです。

駐車場がちゃんとあるので行きやすいです。カフェカムオン、是非。

いろいろ寄り道して最後にスポッチャに入りました。

長女は初スポッチャ、もうめちゃくちゃでした。

甘寧の無双乱舞みたいでした。

血がたぎってきたぜ~!って? でしょうね。

キッズエリアにマッサージチェア設置を決めた人、天才。

帰り際、妻の強い希望でプリクラを撮りました。結婚してからは初めてでした。

今の加工はスゴイ。家族みんな美少女になりました。

良い休日でした。

次のブログ